華原朋美は入浴剤がお好き

皆さんご存知の華原朋美さんも実はお風呂好き。というより、入浴剤に凝っている。

気軽にリラックスできるもの――。それで思い当たったのがお風呂だった。父親との楽しい時間がよみがえった。そして「より楽しいバスタイムを」と入浴剤に凝りだした。いまは旅先でも、ついつい珍しい入浴剤に手が伸びる。「多いときには100種類くらいの入浴剤が自宅にありますよ」
使って気に入ると、携帯メールを使って友達に薦めることも。最近気に入っているのは、片手に乗るほどのボール状の入浴剤だ。
手に持ってバスタブにつかると、ジワジワと溶けて、花の香りが広がる。ボールの中からハイビスカスの造花が現れ、ピンク色に染まったお湯に浮かぶ。「香りだけでなく、見ているだけでも癒やされます」

香るお風呂で気分一新
(2006年10月19日 読売新聞)より



最近は入浴剤の種類もいろいろ。そんな中でひとつ面白い入浴剤の紹介。

<span style=何がでるかな!?お買得24個セット!フロブタ!バスボール(発泡入浴剤 パッションフルーツの香り">

この入浴剤は炭酸ガス系の発泡入浴剤だが、普通の入浴剤と一味違うのは、ボール型の入浴剤の中からいろいろな色のブタが現れて、それが風水占いができる。
お風呂はリラックスの場所。ブタの風水占いは笑いの種として一役買ってくれるのではなかろうか。

入浴剤

私は“入浴剤ジプシー”ですなかなか一つの物に決められません! この前までは「きき湯」 ってやつを使ってました今度は【コレ】です新発売のバスロマンbihada=白肌感を高めて 透明ぷるる肌になんですよ〜! ・・・・今さらとは思ってるんだけど悪あがきして ...



ぬのかめ薬局さん

それから入浴剤も 入浴剤 ちょうど寒くなったので何かないかなあ・・?って感じだった ので! 色気はあまりないパッケージですが試してみようと思います。 湯冷めしずらい そうです。お風呂が楽しみ[:ニコニコ: ] ]]>



ざらざら黒ずみ分解入浴(入浴剤)

推奨は38?40℃です)・お風呂上り:ポッカポカ 入ったのがそんなに寒い日では なかったのですが、やっぱり入浴剤はいいですね 暖まりました。これ、古い角質や毛穴 の黒ずみを分解するということですが毎日使用してもいいのでしょうか・・・ピーリング、 ...



探し物最新情報 岩盤浴用鉱石・ゲルマニウムはミツル陶石

バスソルトとしてのヒマラヤ岩塩入浴剤の温浴効果をお楽しみください。『心も身体も ポカポカ温浴名人』は、限られた自然と共生し、心と身体の健康に良い暮らしを大切に しています。ゲルマニウム温浴や岩盤浴などの美容と健康関連商材の製造販売を行い、 ...



温泉気分な場合

そんなお風呂のお供は入浴剤デスv(`∀´v)特に今、REDの中でヒット!しているの は・・・. ツムラから発売されているきき湯(?ω?)お風呂から上がってもすぐには冷め ません!(←素敵☆). さらに、REDが愛用しているヤツは乳緑色の湯というにごり湯 ...



[04]ステイ先での過ごし方(入浴法その1)

入浴剤はお気に入りのものをスーツケースに入れて、その日の気分によって使い分けます。 私のお気に入りは汗が大量に出るオリゴメール、クナイプ。旅の宿などもたくさんの ストックがスーツケースにたくさん入っていました。ドラッグストアでもよく ...



本日の戦利品

NEWDAYS×Suicaのエコバッグと、なぜかLISMOの入浴剤エコバッグはわざわざ行ってゲット です。 先着20万人と言われても、なんだかあっさり ... LISMO入浴剤は、近所のauショップ のチラシと一緒にポストに入っていました。 早速これから使いたいと思います。 ...



入浴剤

そのせいか・・・お湯の色が赤いの入った感じは・・・結構温まったかな〜 汗はいつも と同じ・・・・・・だったような入浴剤、今はいろいろなものが出回ってるのでお風呂に 入るのも楽しみがあっていいよねプーママは一人でゆったりと入ろうと・・・ 桜の ...



ぉ気にの入浴剤

やッぱ冬ゎぉ風呂で温もるωが1番ゃね(〃▽〃)日によッて入浴剤ゎけてωねω♪♪♪今日 ゎ20時出勤ゃねω('-^*)頑張りまーす☆゛.



僕の作った船

息子は「リプトンティーバッグの箱・ぱっくんちょの箱・入浴剤バブの箱・ポッキーの 箱・カミコップなどなどで. 「船」を作りました。 色もカラフルで綺麗でしょう?(親ばか です) 全部自分でつくったよーーー。1時間くらいかかったけどね。 ...



お風呂

普段はシャワーで済ませてしまうんだけど、 肌が乾燥しまくっているので入浴剤入れて 温まりました。 我が家のお風呂は蛇口が2つあるタイプで微妙な温度設定が難しい。 だからまずお湯だけ貯めて、そのあとにお水を入れて温度を調節します。 ...



女性用

女性用に開発された入浴剤だからってことで優先してくれました干せば2〜3回は使える らしいすぐれものだ!



龍安寺「西源院」にて再会のお食事

10月27日 京都 * ★10月26日の旅はコチラから★ 10月の京都の旅、2日目の朝も気持ち良く バラの香りの入浴剤を入れたお風呂に入って気分も爽やかに。 2日目は、大好きなあの 子と京都をデートです待ち合わせ場所に歩いて向かっていると、彼女の乗ったバス ...



=地球の自然を守りたいと願う世界中の人たちとともに=

早速、華密恋エキス配合の入浴剤を購入してみました。ただいま到着まち。楽しみです。 おこづかいの範疇で好きなグッズを買えて、それが自然保護の活動に少しでも貢献できる ならば、これほど嬉しいことはないよね。今度は絵本も欲しいな。 ...


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27378845

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。