寒いときにはやっぱり入浴剤

ネットリサーチのDIMSDRIVE『バスタイム』に関するアンケートによれば、


◆お風呂で“身体を洗う”以外にする事は、男性は「ヒゲ剃り」、女性は「考え事」

“体や頭(髪)を洗う、湯船につかる以外に何をしていますか。”と尋ねたところ、「考え事をする」が最も多く36.0%、次いで「ヒゲ・ムダ毛を剃る」33.8%、「歯を磨く」24.4%、「浴室掃除をする」22.9%、「マッサージ・体操・ストレッチをする」17.1%と続きました。

男女別の回答では、男性は「ヒゲ・ムダ毛を剃る」30.5%が最も多く、女性は「考え事をする」42.0%が最も多い結果となった。


◆これは欠かせない! バスタイムの必需品は、「入浴剤」と「読み物」

“バスタイムを楽しむ為に欠かせないもの”を自由回答形式で尋ねたところ、「入浴剤」が最も多く、586票でした。次いで、「まんがや雑誌などの読み物」(155票)、「子どものおもちゃ」(71票)を挙げた人が多くなっています。
また、9位には「こども」自体がランクインした。



寒い季節にはほんとに暖かくなるような入浴剤が欠かせない。
そこでいい入浴剤がないか探してみたら…

お待たせ!15%共同購入寒い冬もこれで大丈夫♪15%OFF!魔法のお風呂500ml 50回分!


この入浴剤は、何と使った人(モニター30人)が全員「足がポカポカ温かくなった」といったツワモノ。


モニターの声を見ると…

だんだんと湯船につかるとすぐに汗が出るようになり、暖かさも持続するようになりました。布団に入ったとたんに、気持ちよく眠りにつくことが出来る幸せを 日々感じています。それから、肌の乾燥がまったくなくなったのには驚いています。(あきぞうえもんさん)

使ってみて、体がとても温まること、発汗性があること、転じてお湯が濁ることにビックリしました。汗をかく分、リラックス効果もあったように思います。髪のすすぎも試しましたが、しっとりして良い感じです。魔法のお風呂を入れるとお湯がやわらかくなる気がします。大切なのは入浴前に必ず水分を摂ること。発汗率が全然違うことがよく分かりました。(すすコさん)

この14日間で、かさつきも、痒みもなく過ごせました。 子供達も、肌がつるつるです。 モニターをやらせていただいてよかったです。 ありがとうございました。m(__)m (コスモスさん)

人に必要な25種のミネラルのうち、21種類以上を含む、魔法のお風呂はまるで温泉気分を味わえる。

残りも後わずかのようだ。試したい人は、お早めに。
お待たせ!15%共同購入寒い冬もこれで大丈夫♪15%OFF!魔法のお風呂500ml 50回分!



入浴剤

そこで、せめて温泉気分に浸ろうと、使用中の入浴剤を3種類に増やしてみました。 こうすると、一番風呂に入る時の楽しみがあります。 ... 家族の評価 A 全員から まんべんなく支持されている入浴剤。 特に、しっとり感から、上の娘には評価されています ...



入浴剤

入浴剤! 今は、ポピュラーなラベンダーやジャスミンを、日替わりで使い分けて います。 少し前は、お湯が乳白色になるような、ミルクや、ローズにはまっていました。 あったら欲しいのは、天然のユリの香…。 誰か見つけたら教えて下さいな♪ ちなみに画像 ...



羊水の中にいるようにリラックスする入浴剤

... 平和をつくろうとしているのが、マクロビオティックなのです。 もう羊水にいた ころの記憶はないが、これで入浴すると、思い出すのだろうか?? 羊水の中にいるよう にリラックスする食品レベルの入浴剤 マクロビオティック マクロビタラソバスソルト ...



この匂いは・・・・・

ゲルマ入浴剤袋の色が赤から紫に変わった 「和漢」入りと書いてある。 はて??? 夕方BATH TIME・・・・さらさら〜とNWE入浴剤を入れてみる。 「くっさ!!!! ッ!!!!」 部屋中が「ヒノキ」の匂いに包まれますヒノキの匂いが好きな人には ...



我が家の新入りちゃん

入浴剤は?-----------------きき湯(冷え性なので・・) 48.果物は?-------------------- いちぢく49.ゲームは?-----------------スパルタンエックス(古っ!子供の頃しかした ことないので。。) 50.シャンプーは?--------------ダブ51.科目は? ...



楽しみ。

今日は、楽しみが一つ増えたぜぇ〜(^0_0^) 新しい入浴剤をゲッチュしたぜぇ〜!! その名も、『死海の泥エステ』(-.-;) 今、早く風呂の湯浸かりたくてうずうずしてるの ぉ〜(+_+) ミネラルを含んだ入浴で体の疲れや肌の老廃物を汗と一緒に流してなめらかな ...



どの時点でゴミ箱行き?

シャンプー、リンス、ボディーソープ、洗顔料、 風呂洗剤、カビとり洗剤、それに 入浴剤の分包。 ボトル類は、詰め替えばかり入れているときたなくなっていくものです。 たまには、本体を新品にしないとあきませんね。(汗) 排水口の掃除もやりつつ、 ...



ゼリー風呂?!

なんだかすーごいモノを発見してしまいましたよ!! 此間相方と雑貨屋さんを見ていたら、 面白そうな入浴剤を発見! エステゼリーって言うんだけど >>. エステゼリー 青リンゴ, エステゼリー 青リンゴ. 発売日:2005/03/30 Amazon.co.jpで詳細を確認する ...



エモリカのお風呂っ〜

CMでやっている、あの入浴剤です。 初めて入れてみました。 温まる〜〜〜〜〜〜っ♪ 今まではバスクリンだったのですが、 バスクリンは皮膚の下5mmぐらいまで温まる感じで、 エモリカ は2cmぐらい温まる感じがします。 しかも、お湯がソフトになったように感じました。 ...


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27794021

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。